人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

先週の21日22日の見学会に大勢の方に来て頂きました。

誠にありがとうございました。

日曜日はあいにくの雨模様ではありましたがたくさんの方に足を運んで頂きました。


たくさんのお客様から お褒めの言葉を頂き本当にうれしく思います。

今回の住宅は 御施主様のこだわりや住宅に対する思いが強い住宅でありました。
この住宅作りに携わることが出来、貴重な経験と お客様との繋がりの大切さを
身にしみて理解出来たと思います。


来場頂きましたお客様との関わりを大切にし これからの住宅作りに役立てていけたらと
思っております。

取り急ぎ ブログでのお礼をさせて頂きます。

今後共よろしくお願い致します。


弊社は 茅野市で先日上棟をさせて頂いた住宅がございます。

その物件につきましても また見学会を開催させて頂くお願いをする予定です。
その際はまた 新聞やホームページ上で御連絡させて頂きたいと思います。

by hiromi-hiromi333 | 2012-04-23 22:48 | 見学会情報  

<< 茅野市で行う 完成内覧会 見学会詳細 >>